2014.09.13-14 奥穂高岳、前穂高岳

4年振りの更新。

いや〜この4年間で大いに色んなことが変わった。

仕事も、プライベートも。



自分もいつの間にか31歳。

素敵なおじさんになろう…。



と、早速ですが、3連休の1,2日目を利用して奥穂高岳、前穂高岳へ。


c0176701_11381815.jpg


c0176701_1139572.jpg


c0176701_11394320.jpg


c0176701_11413179.jpg



今回険しいルートでどうなることかと思ったが無事下山。

槍ヶ岳登山と変わらんぐらい疲れた〜。

膝、もも、しり、これまでにない筋肉痛。鍛え方が足りない。笑

一緒に行った相棒も初の膝痛と高山病で衝撃受けてたし。

若くないのね笑

にしても、終日天気も良くて素晴らしい山登りでした〜。 今年中にもう一山?かな?
[PR]

# by elephantshow_3 | 2014-09-16 19:00 | trip  

槍ヶ岳

2010.8.28.29の両日で登ってきました。


一般的には2泊3日の日程で登るようですが、普通になんとかなりました。 

とは言っても結構きつかったですが・・・。


c0176701_22534881.jpg
c0176701_2254866.jpg
c0176701_22543666.jpg

[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-08-30 22:55 | trip  

2010 夏

今年の夏は今のところ充実してる感じで楽しんでます。


BBQやったり、花火見に行ったり的ナ~



海はなんとか週一で行けてます。



先日のBBQがやばかった。

BBQ⇒近所の居酒屋だったけど、先週末からの体調不良がたたってダウン。


そんなときに限って女の子がカワイイ。








残ねーん。











チーン。








c0176701_23214381.jpg
c0176701_23215416.jpg
c0176701_2322299.jpg









夏っていいなー
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-07-27 23:22 | usual day  

百々

百々で『どうどう』って読みます。



本日は、昨晩の飲みにも負けず、夜明けから海ってきました。



毎度週末の過ごし方は変わっておりませんが、相変わらずボチボチ元気にやってます。




今日は朝からいつもの全日Pで1ラウンド済ませ、波が割れずらくなってきたこともあり、




初めて百々へ向かいました。






オンショアだけど、セット腰~腹くらいの波があったので入水。





結構人もいたけどピークがいくつもあってボチボチ乗れました。




とは言ってもポイント違うだけで全然勝手が違う!




しかも上手い人多し・・・。




やっぱ上手い人は動き一つとってもキレキレで、ターボ付いてんじゃないの?ってくらいアップスの加速がぱねー。




キャリア1年の未熟さを痛感した週末でした!





楽しみにしてた、明日のfirewireの試乗会も波ないってことで延期に・・・。




んまー楽しみは後にとっときましょうってことで、今日は久々に飲むぞ~!!!

c0176701_1830406.jpg

バリでの一枚
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-06-26 18:32 | surfing  

イラゴなう

今日はイラゴに来てます。伊良湖。


…なんで変換ででらんのやろ?

なーんてことを考えつつ久々の更新です。


みんな元気にしとるだろうか。



今日は朝一サーヒン。

あいだ挟んで

また夕方サーヒン。


そんでもって明日の朝一からまたサーヒン。



なーんて、サーヒン漬けの連休を過ごしてます。



今朝は珍しく全日本の調子が良くて、人は多いもののソコソコ乗れてます。



楽しいっす☆
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-06-05 12:11