カテゴリ:未分類( 4 )

 

イラゴなう

今日はイラゴに来てます。伊良湖。


…なんで変換ででらんのやろ?

なーんてことを考えつつ久々の更新です。


みんな元気にしとるだろうか。



今日は朝一サーヒン。

あいだ挟んで

また夕方サーヒン。


そんでもって明日の朝一からまたサーヒン。



なーんて、サーヒン漬けの連休を過ごしてます。



今朝は珍しく全日本の調子が良くて、人は多いもののソコソコ乗れてます。



楽しいっす☆
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-06-05 12:11  

7連休に向けて

c0176701_1091143.jpg

同僚から批判を受けながらも

有給休暇を活用し


帰省します。




待ち侘びたGW!



3月に入った頃から


GWの予定のことで頭いっぱい


仕事そっちのけで


考えていることは遊びのことばかり



なんて言ってる私は社会人7年生…











海行って


ピスト、ロード乗って


山登って



甥っ子姪っ子に遊んでもらって







楽しみだ〜!
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-04-27 10:09  

クラッシュ〜

今日は腰腹〜胸のファンウェーブ。


新調したフィンをセットし、数本気持ち良く乗れた。


フィンのおかげか波のおかげかはさておきアップスも段々と身についてきた。



初心者の俺にとって、結構走れたかなーって満足して板から降りて沖に向かおうとしたとき…







『バキッ』





『ん?』





と板に目をやるとそこそこ割れてる…。





この前リペアが完了したばかりでようやく直ったとこなのに





今から潮が引きに向かってコンディションが上向いてくる予報だったんだけども




泣く泣く帰宅。




帰ってまた修理(-.-;)
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-03-06 10:20  

ロードツーリング

そういや土曜日、初めてロードバイクの練習会に参加した




チャリ買ったSHOPのロード練習会。




みんなウン十万もするようなチャリに乗り、




いかにもチャリに乗ってます!といった格好。




ロードバイクに乗るつもりもなかった俺は、





当然普通の格好で逆に浮きまくり(-.-;)





9時頃から昼まで走ったけど、




半端じゃないくらいみんなハイペース。




体力落ちてるのはわかってたけど、あんなに付いていくことも出来ないなんて…




走り込んでる人達の速さ、自分の体力のなさに、ダブルでビックリさせられました…。




トップ集団なんてホントに異常な速さだった!




平均40キロペースだったんじゃないかなぁ…。




負けず嫌いだもんで、少しずつ頑張って足を鍛えて、付いてけるようにはなろうっと(+_+)
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-04-21 12:46