カテゴリ:work( 3 )

 

police men

おーぃ。

今日名古屋高速で捕まりました。


携帯・・・。


しかもどうでもいい内容の部長からの電話・・・。


30秒程で会話を終え、ふと運転席から右方に視線を移すと・・・・

ばっちし睨まれてました。



パトカーの運転席のアンタ! あんたそりゃわき見運転だよ!

なーんてつっ込む余裕もなく・・・。


1点+罰金6千いぇーん。


あーあほらし。



7月に一度免停講習受けて今年一年は絶対捕まらないように安全運転するんだ!

と誓ったつもりだったんだけどねー。


あと2点しかない状態で10ヶ月乗り切れるかな・・・。


c0176701_2334712.jpg



地味にへこむっつーの。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-11 23:39 | work  

山梨からの使者

昨日は山梨から先輩が来てたので食事へ。

c0176701_2392159.jpg


仕事の話から恋愛の話と、結構いろいろ話しました。

また名古屋出張のときは連絡して下さいね!


昨日のリベンジということで今日も小牧駅で踏んできました。

c0176701_23124911.jpg


今日は更にローカルBMXライダーのお兄さん方がいて、ピストとBMXの違いはあれど

勉強になりました。あざーす。

地道に上達するぞー。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-08-27 23:14 | work  

wedding

週末、同じ部署で頑張ってきた同期の結婚式に出席した。

入社後しばらく山梨に住んでた頃に、よく遊んだ友人で、

以前から彼女が出来ない。結婚できないと嘆いていた友人だ。

なんだかんだで、自分が山梨を離れたのち、共通の友人を介して出会い、そして結婚した。

c0176701_17314462.jpg


当日になって、バタバタしたこともあったが、いい結婚式でした。

c0176701_1735651.jpg



本当におめでとう!!

産まれてくる子どもと奥さんを大切に幸せな家庭を築いてネ!





就職して早4年半。 自分ももうすぐ25歳になる。


そろそろ落ち着くことを考えんとイカンのかなぁと思う今日この頃である。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-08-24 20:13 | work