カテゴリ:usual day( 10 )

 

2010 夏

今年の夏は今のところ充実してる感じで楽しんでます。


BBQやったり、花火見に行ったり的ナ~



海はなんとか週一で行けてます。



先日のBBQがやばかった。

BBQ⇒近所の居酒屋だったけど、先週末からの体調不良がたたってダウン。


そんなときに限って女の子がカワイイ。








残ねーん。











チーン。








c0176701_23214381.jpg
c0176701_23215416.jpg
c0176701_2322299.jpg









夏っていいなー
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-07-27 23:22 | usual day  

あいもかわらず

リペアしたり・・・


c0176701_20594394.jpg
c0176701_2059528.jpg



スケボーしたり・・・


c0176701_2105065.jpg
c0176701_211092.jpg







日々、精進する片鱗すらないな。



週末も海。



休日は充実しとるものの、仕事は・・・・達成感も何もねぇな。





このままでいいのかと自問自答を繰り返すシーズンに突入!
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-03-14 21:05 | usual day  

picture

犬山城@夕暮れ

c0176701_21151131.jpg



近所の五条川

c0176701_21181445.jpg



武井ちゃん号、 my sh*t

c0176701_2121331.jpgc0176701_21211857.jpg
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-04-12 21:24 | usual day  

cell phone

今日は仕事がスムーズに捗り、午前中で終了。

午後からは彼女とエアポート名古屋へ行ってきた。

特に目的もなかったのでブラブラしつつ、

今使ってる携帯がお互い調子悪くボロボロだったのでdocomo shopへ


新機種出たばっかで旧機種が安くなってたので購入してきました。

SH906iTV

c0176701_23285770.jpg


ちょっとデカイけど、まぁ慣れるでしょう。


帰りに近くのMax Valueにて晩飯を買って帰宅。

今日はハイボールぱーてーです。

c0176701_23304829.jpg


おやすみなさい。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-11-23 23:31 | usual day  

forester or odyssey?

後輩が車の買い替えを検討しとるということで、週末は一緒にカーディーラーなんかを回った。

新型オデッセイ。 試乗したけどハンパねー。

c0176701_003383.jpg


前のオデッセイもよかったけど、新型はスタイリッシュ。

カッチョイイ。在庫処分用の旧型と並べて展示してあったから、余計旧型がポッチャリしてました。


マルチビューモニタ(エルグランドの例のやつ)も初めて見たけど、ありゃスゲー。

車庫入れなんかで無駄にぶつけることもなくなるし、幅寄せも楽勝です。

本体+4WD+ナビ+マルチモニタ = 400万over

やっぱ原材料の高騰で価格アップは仕方ないけど、価格もスーパーでした。


あと、たまたま行った中古車屋で見つけた、1年落ちの新型フォレスター。

c0176701_0182717.jpg


新型になってSUV色が濃くなってて、結構後輩が魅了されてました。

車両200万+諸経費で、オデッセイの約半分。

それでもオデッセイが気になるらしく、帰りの車内ではずっと唸ってました(笑)

金持ちはスゲーなと思った週末でした。


今日は小林氏とスケボー&ピストってきました。

c0176701_0151498.jpg


楽しかった♪
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-20 23:53 | usual day  

beer,beer,beer・・・

金夜は久々に同僚と近所の美濃路に飲みに。

美濃路って結構良心的な価格設定で食事も美味しいし、どこ行くか困ったときは大抵ここ。

c0176701_2358753.jpg


なんでか知らんけど、ここの店、美男美女の店員しかいません。

なんかバイトの面接も厳しいのかな? 謎だ・・・。


その後はカラオケへ。

c0176701_23594454.jpg


ここでもやっぱりbeer!

記憶なくすほどではなかったがけっこー飲みまくった。

腹ぱんぱん。 来月の定期健診が怖いナ。



それからは父親の還暦祝い&甥っ子達に元気もらいに熊本へ。

台風が来てたこともあって天気やフライトを心配してたが大丈夫でした。

c0176701_024061.jpg


帰省したら帰省したで、酒ばっか飲んでました。


準備してた還暦祝いのプレゼントもサイズがちょうどだったしヨカッタヨカッタ。


やっぱり家族だったり親戚の繋がりって大事だなぁと感じた週末でした。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-22 00:09 | usual day  

アルプス登山、還暦祝い

c0176701_23133984.jpg
週末は母親を愛知県に招待して、名古屋、諏訪観光 & 穂高連山の登山をしてきた。

スケジュールをパンパンに詰めすぎてしまい、ゆったりするというよりも、連日のスケジュールを

こなすだけで大変だった今回の旅行。

楽しんでもらえたものの、もうちょっと配慮が必要だったかな。

勉強になったので次にしっかり活かしたい。


すこーしいろんな角度から写真を撮ることも出来て楽しかったし、大自然を満喫した。

写真で自然の雄大さや暖かさを伝えられるようになりたいなと思いました。
霧が峰
c0176701_2385149.jpg

上高地
c0176701_23131029.jpg

c0176701_23141381.jpg


最高の景色を眺めながら飲む一杯は最高!!
c0176701_23154595.jpg




今週末は今週末で熊本に帰省して父親の還暦を祝ってきます。

還暦って、なんで赤いちゃんちゃんこ着せるんですかね?

考えてみたけどよくわからんです。


品物はきまったけど、色が決まらんです。

ブラウン
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_CW.jpg
ブラック
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_K.jpg
レッド
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_CD.jpg
ブルー
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_BL.jpg

父親にプレゼントするけど俺もほしい一着。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-15 23:27 | usual day  

earth くぅえぃく

なんだか明日、愛知県岡崎市を震源とした大規模な地震が起こるらしい。

なんとかっつーブラジリアン予言者が言ってたらしい。

話によると、911のテロ、阪神大震災、中国内陸部地震を予言してたらしい。



予言が当たるか外れるかも気になるけど、東海地方はどのみちいつか地震が起こるって

言われてるわけだから、日々の対策が必要だね。


・・・でも、対策しても、今住んでる七階建ての寮が、崩れてしまえばそれまでなんだけど。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-12 19:37 | usual day  

9月5日

最近、写真に興味津々

オリンパスに勤めている友人がいるので、オススメのカメラを聞いてみたりなんかしちゃったりして

明日はカメラ・電気店でも回ってみるかなー。

c0176701_22301179.jpg


ス○・・・なんのトラックだろ?
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-05 22:32 | usual day  

25th birthday

今日で無事25歳を迎えることが出来ました!

おめでとうメールをくれたみんなありがとう!

そしてこれまで育ててくれた両親&友人に感謝!!!


今年は、珍しいくらい結構な人からメールもらった。

いつもは1人2人くらいなんだけど・・・。 なんでやろ??



そんななか、今朝、父親からもメールが・・・・。

『おぉ珍しい!!』

ひょっとしてこれまでの人生で一度もおめでとうを言ってもらったことないぞ。


メールを開いてみると・・・・。







『雨、だいじょうぶか?』




やっぱり覚えてナーイ。(´・ω・`)


さすがにちょっと笑っちゃいました。

『俺ドンマイ』 と心の中で叫びつつ 『だいじょぶだよ』とだけ返信しときました。

c0176701_1938309.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2008-08-29 19:39 | usual day