<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

I'm dreaming...

最近よく夢を見ます。


一昨日は、以前好きだった女の子に再開し、彼女の家に招待される夢。

昨日は、買って間もない愛車が盗難される夢。



普段、特に仲良くもない、意識もしてない人が夢に出てきて、仲がよかったり、

恋人同士の設定だったりすると・・・・


夢が覚めても、何故かちょっと意識してしまうことがあったり。




っていうのは、俺だけかな?




なーんてことを考えたりしてみちゃいました。



今日もたのしかった。
c0176701_0382999.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-27 00:41 | etc...  

らいざーばー

今日は遅くまで仕事だったけど、昨日ハンドルをドロップからライザーに変えて

どーしても乗りたかったので近所の公園で乗ってきました。




いやー調子よかった!


やっぱライザーはトリック向きやね!

c0176701_261679.jpg



そのうちkeoスピンとか出来るかも?


[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-25 02:13 | fixed gear  

beer,beer,beer・・・

金夜は久々に同僚と近所の美濃路に飲みに。

美濃路って結構良心的な価格設定で食事も美味しいし、どこ行くか困ったときは大抵ここ。

c0176701_2358753.jpg


なんでか知らんけど、ここの店、美男美女の店員しかいません。

なんかバイトの面接も厳しいのかな? 謎だ・・・。


その後はカラオケへ。

c0176701_23594454.jpg


ここでもやっぱりbeer!

記憶なくすほどではなかったがけっこー飲みまくった。

腹ぱんぱん。 来月の定期健診が怖いナ。



それからは父親の還暦祝い&甥っ子達に元気もらいに熊本へ。

台風が来てたこともあって天気やフライトを心配してたが大丈夫でした。

c0176701_024061.jpg


帰省したら帰省したで、酒ばっか飲んでました。


準備してた還暦祝いのプレゼントもサイズがちょうどだったしヨカッタヨカッタ。


やっぱり家族だったり親戚の繋がりって大事だなぁと感じた週末でした。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-22 00:09 | usual day  

D90

ヤバスですな~

デジ一初心者が買っても良いものか・・・

予算との兼ね合いもあるし・・・

明日発売のNikon D90。

c0176701_22343864.jpg




動画撮れるのいいし、ベースの部分もかなり素晴らしい出来のようです。


http://vimeo.com/D90




と、あーでもないこーでもないと悩んでいると、オリンパスに勤めてる友人もから電話が。


先日デジ一購入を検討するにあたり相談したこともあり、

気になって連絡をくれたとのこと。



ナイスタイミング。



オリンパスのE-520も検討していただけに、いろんな情報くれました。

オリンパスだと社員割でレンズも大分割安で買えるらしい。

これはデカイ。


レンズ高いもんね。




ん~~~~。





悩む。






気晴らしに外に出ようにも、こんな天気じゃ乗れなくて切なくなっちゃうよ。

c0176701_22351664.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-18 22:36 | camera  

モリモリこぐ。

今日は定時で上がったのでCirclesへ。

フロントホイールを組み替えました!

c0176701_23575512.jpg


タイヤとの兼ね合いもあり、思ったとおりの仕上がりにはならなかったものの、

まぁ・・・満足!

それから栄ブラついて帰ってきました!

c0176701_023443.jpg
c0176701_025618.jpg



帰りに事故を目撃。
c0176701_035498.jpg


ひっくりかえっとってびっくらこきました!
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-18 00:13 | fixed gear  

アルプス登山、還暦祝い

c0176701_23133984.jpg
週末は母親を愛知県に招待して、名古屋、諏訪観光 & 穂高連山の登山をしてきた。

スケジュールをパンパンに詰めすぎてしまい、ゆったりするというよりも、連日のスケジュールを

こなすだけで大変だった今回の旅行。

楽しんでもらえたものの、もうちょっと配慮が必要だったかな。

勉強になったので次にしっかり活かしたい。


すこーしいろんな角度から写真を撮ることも出来て楽しかったし、大自然を満喫した。

写真で自然の雄大さや暖かさを伝えられるようになりたいなと思いました。
霧が峰
c0176701_2385149.jpg

上高地
c0176701_23131029.jpg

c0176701_23141381.jpg


最高の景色を眺めながら飲む一杯は最高!!
c0176701_23154595.jpg




今週末は今週末で熊本に帰省して父親の還暦を祝ってきます。

還暦って、なんで赤いちゃんちゃんこ着せるんですかね?

考えてみたけどよくわからんです。


品物はきまったけど、色が決まらんです。

ブラウン
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_CW.jpg
ブラック
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_K.jpg
レッド
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_CD.jpg
ブルー
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_BL.jpg

父親にプレゼントするけど俺もほしい一着。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-15 23:27 | usual day  

earth くぅえぃく

なんだか明日、愛知県岡崎市を震源とした大規模な地震が起こるらしい。

なんとかっつーブラジリアン予言者が言ってたらしい。

話によると、911のテロ、阪神大震災、中国内陸部地震を予言してたらしい。



予言が当たるか外れるかも気になるけど、東海地方はどのみちいつか地震が起こるって

言われてるわけだから、日々の対策が必要だね。


・・・でも、対策しても、今住んでる七階建ての寮が、崩れてしまえばそれまでなんだけど。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-12 19:37 | usual day  

police men

おーぃ。

今日名古屋高速で捕まりました。


携帯・・・。


しかもどうでもいい内容の部長からの電話・・・。


30秒程で会話を終え、ふと運転席から右方に視線を移すと・・・・

ばっちし睨まれてました。



パトカーの運転席のアンタ! あんたそりゃわき見運転だよ!

なーんてつっ込む余裕もなく・・・。


1点+罰金6千いぇーん。


あーあほらし。



7月に一度免停講習受けて今年一年は絶対捕まらないように安全運転するんだ!

と誓ったつもりだったんだけどねー。


あと2点しかない状態で10ヶ月乗り切れるかな・・・。


c0176701_2334712.jpg



地味にへこむっつーの。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-11 23:39 | work  

9月5日

最近、写真に興味津々

オリンパスに勤めている友人がいるので、オススメのカメラを聞いてみたりなんかしちゃったりして

明日はカメラ・電気店でも回ってみるかなー。

c0176701_22301179.jpg


ス○・・・なんのトラックだろ?
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-05 22:32 | usual day  

practice!!

仕事を残しつつ、8時には切り上げ、今日は久しぶりに小牧駅へ

c0176701_23385077.jpg


今日もヒロキ君を召喚して二人で黙々と練習⇒雑談⇒練習のルーティンをこなした。

ウィリーはイマイチこつがつかめないが、バックは結構踏めた。

毎日乗ると徐々に乗れるようになってくるんだなー。と実感。

c0176701_23333558.jpg



もう季節も秋へと移り変わり、徐々に肌寒くなってくる。

ボードの準備も進めつつ、秋をしっかり満喫したいな。

とりあえず、今週はキャーんぷ。 来週は母達引き連れて東海観光。 再来週は帰省と、

スケジュールが詰まってるが、今という時を楽しみたい。
c0176701_23374367.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-04 23:39 | fixed gear