<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

snova hashima

2ヶ月振りくらいに室内ゲレンデ snova hashima に行ってきました。

昨年は毎週1、2のペースで通ってたのに、今年は全然いってない。(いや、行けてないのか?)

久々だと、感覚取り戻すまでしばらくテケテケだったけど、1時間も滑ってるとある程度滑れるようになり楽しめた。


↑ これは今年の1月の動画。 黒:俺。ピンクボーダー:taku。

ヘタクソだけどここまでは復帰したいなぁ。

今週末から人口だけど3、4箇所ゲレンデもオープンするし、楽しみだぁぁぁ~♪

c0176701_0253341.jpg
←今季の板。予定。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-30 00:29 | snow board  

forester or odyssey?

後輩が車の買い替えを検討しとるということで、週末は一緒にカーディーラーなんかを回った。

新型オデッセイ。 試乗したけどハンパねー。

c0176701_003383.jpg


前のオデッセイもよかったけど、新型はスタイリッシュ。

カッチョイイ。在庫処分用の旧型と並べて展示してあったから、余計旧型がポッチャリしてました。


マルチビューモニタ(エルグランドの例のやつ)も初めて見たけど、ありゃスゲー。

車庫入れなんかで無駄にぶつけることもなくなるし、幅寄せも楽勝です。

本体+4WD+ナビ+マルチモニタ = 400万over

やっぱ原材料の高騰で価格アップは仕方ないけど、価格もスーパーでした。


あと、たまたま行った中古車屋で見つけた、1年落ちの新型フォレスター。

c0176701_0182717.jpg


新型になってSUV色が濃くなってて、結構後輩が魅了されてました。

車両200万+諸経費で、オデッセイの約半分。

それでもオデッセイが気になるらしく、帰りの車内ではずっと唸ってました(笑)

金持ちはスゲーなと思った週末でした。


今日は小林氏とスケボー&ピストってきました。

c0176701_0151498.jpg


楽しかった♪
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-20 23:53 | usual day  

halloween

週末、初めて東京ディズニーリゾートに行ってまいりました。

c0176701_23342157.jpg


九州に住んでる時って、ディズニーランドって言われてもピンと来なくて、

九州に住んでる人で行く人も少ないないんじゃないかな?

行っても、北九州のスペースランド・大分のキジマ遊園地でいいや!金かかるし!ってなります。

あ、いや、俺の周りだけかもしれんけど。



3連休だったからさすがに人が多くて、1時間~3時間待ちが当たり前でビビッた。

長時間並ぶってことに慣れてない人間からすると、並んでる人見ると異常だなーって思う。

なんて言いつつ、結局並んじゃってる自分がいるわけですけど。



ランドはちっさい子向け、シーはアダルト向けって感じで、俺はシーのほうが好きかなって

思いました。

c0176701_23533182.jpg

c0176701_23531815.jpg



年がいもなくアトラクションばっか乗ってたら、ミッキーに逢いそびれた!

また近いうちに行きたいな~♪
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-15 23:56 | etc...  

白麒麟

最近忙しいからか、ただの怠慢か?、blog更新してなかったので久々に。

書きたいネタは結構あったんだけどナカナカ更新出来ず。



今日仕事終わってコンビ二行ったら白麒麟が・・・。

もう季節は確実に秋から冬へと移行していってるんですね。


小さい頃は夏が好きだったんだけど・・・スノボやるようになってから、冬のほうが好きになったかも。

今年のシーズン準備もそろそろ始めようかなと思う今日この頃です。


c0176701_22175032.jpg


写真は昨シーズン始めのウィングにて。photo by kinchan
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-07 22:20 | etc...