<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

cell phone

今日は仕事がスムーズに捗り、午前中で終了。

午後からは彼女とエアポート名古屋へ行ってきた。

特に目的もなかったのでブラブラしつつ、

今使ってる携帯がお互い調子悪くボロボロだったのでdocomo shopへ


新機種出たばっかで旧機種が安くなってたので購入してきました。

SH906iTV

c0176701_23285770.jpg


ちょっとデカイけど、まぁ慣れるでしょう。


帰りに近くのMax Valueにて晩飯を買って帰宅。

今日はハイボールぱーてーです。

c0176701_23304829.jpg


おやすみなさい。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-11-23 23:31 | usual day  

連休初日

3連休の初日。

今日は休日出勤で客先へ。

途中チョット時間とったけど、客先での作業を終え吹上ホールへ。

今日はスノーボード天国と称してなんかイベントあったんで顔出してみたけど既に終わりかけ。

スキー場がPRのために出展し、抽選なんかしてるけど、終了間際ということもあり2件抽選して終~了~。

結果・・・




何も当たらず。



ふて腐れて、近くのCirclesへ。

長居したけど結局トゥクリップとストラップのみ購入しただけでした~

帰り際に店長にいただいたステッカー。 地味に欲しかったステッカーだけに嬉しかった。

c0176701_2051334.jpg



明日も早朝から納入なんで頑張ろう。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-11-22 20:53 | fixed gear  

久々に

更新します。

他人のブログは覗くのに自分のところはスルーしてばっかでしたので。

今週に入ってから岐阜県の山間部では雪が降り続き・・・明日から全面滑走になるところも出てるみたい。

そんな今こそ山に行って楽しまなきゃイカン!

でもそんな時に限って仕事。

月曜は行けるかなぁ・・・。

コンディションいい状態を持続してくれてたらいいんだけど。




アムロちゃんカワユス。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-11-21 23:20 | etc...