<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

こーち

今日は彼女と土岐のアウトレットへ。




ナイキショップで目当てのパンツ買うだけの予定が・・・・




いつもはウィンドウショッピングするだけなのに・・・・




なんだかんだで結構出費してしまいました。




出費抑えるつもりだったのに・・・(´・ω・`)




そういや、買い物の合い間に父ちゃんと電話で話したけど、元気そうだったんでよかった!




話変わるが、以前父ちゃんと二人きりで飲む機会があり、色々と普段聞けないようなことを聞きました。




父ちゃんの夢は、子や孫を連れ、家族全員でハワイ島に旅行に行くことらしいです。




まだ甥や姪もちっさいので現実的ではないけど、父ちゃん達が年取る前に連れて行きたいもんです。




ぴーす。
c0176701_224948.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2009-03-29 22:06 | shopping  

けつがイタヒ

最近ぢ気味。 乗りすぎかしら?




今日は筋トレいったら筋トレ場が休館日で閉まってたので、




そのまま帰るのももったいないし少し乗ってきた。




なかなか180⇒360まで回れないなー。




バックは上達しないし。




c0176701_23395848.jpg





風の冷たい今日この頃。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-03-26 23:40 | fixed gear  

最近、しきりに彼女が犬欲しいと言う。




買い物ついでにペットショップなんて行こうものなら、




『この子がカワイイ』

『欲しい』




とダダをこねる。



そういう場合、店員も当然彼女の味方。




今は育てる環境もないし、現実的ではないかなー。




欲しいけど、難しいよね。









夢の中で全力疾走です。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-03-24 19:56 | etc...  

きゅーとん

久々のblog更新です。





できればちょくちょく更新していきますよー





今日は、3年前の万博跡地、モリコロパークにいってきた。




となりのトトロの、メイ・サツキちゃんの家があるので行ってみると、予約制かなんかで当日入場できんかった。




ので、外観だけ。




c0176701_275694.jpg





今度は中に入ってみたいもんだ。





その後、バスケ行って、先輩宅で鍋ってきて先程帰宅。




冬の間はボードばっかでバスケいってなかったんで、クタクタにやられました!





上手い新人さんが入ってたんで俺もがんばろー。











くまだまさしと、ヤリ持ったオッサンが際立ってます。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-03-22 02:13 | etc...