<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ロードツーリング

そういや土曜日、初めてロードバイクの練習会に参加した




チャリ買ったSHOPのロード練習会。




みんなウン十万もするようなチャリに乗り、




いかにもチャリに乗ってます!といった格好。




ロードバイクに乗るつもりもなかった俺は、





当然普通の格好で逆に浮きまくり(-.-;)





9時頃から昼まで走ったけど、




半端じゃないくらいみんなハイペース。




体力落ちてるのはわかってたけど、あんなに付いていくことも出来ないなんて…




走り込んでる人達の速さ、自分の体力のなさに、ダブルでビックリさせられました…。




トップ集団なんてホントに異常な速さだった!




平均40キロペースだったんじゃないかなぁ…。




負けず嫌いだもんで、少しずつ頑張って足を鍛えて、付いてけるようにはなろうっと(+_+)
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-04-21 12:46  

成長

ただなんとなく過ごしてきた日々。




卒業後もなんとなく仕事して、なんとなく目的もなく生きてきた。




周りの人間は家庭を持ち、責任を背負う。




ひと昔前は、家庭を持つことでようやく一人前と認識される時代。




最近はシングルの人が増え、大人になりきれない大人が増えているようです。




と、今更言うことでもないけど。(笑)




忙しさにかまけて、あんまり悩むことがなかったから、




これから自分の人生について考えてみるのもいいもなーと思った一日でした。










あ!っと、別に悩んでるわけじゃないよ。w
c0176701_23391422.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2009-04-14 23:41 | etc...  

picture

犬山城@夕暮れ

c0176701_21151131.jpg



近所の五条川

c0176701_21181445.jpg



武井ちゃん号、 my sh*t

c0176701_2121331.jpgc0176701_21211857.jpg
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-04-12 21:24 | usual day