<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

夏の終わりのハーモニー

とうとう今日で8月も終わり。


今年は梅雨明けが遅れたこともあって夏が短かったなー


夏季連休後は、人生初のプロ野球観戦したり、これまた初めて長島スパーランド(プール)に行ってきました。


c0176701_19334996.jpg


c0176701_19342193.jpg


c0176701_19345688.jpg


c0176701_19353765.jpg



イメージよりも球場内は選手までの距離も近く、こじんまりと感じた。



小さい頃からテレビで見てたから、意識的に巨大なイメージを作りあげてたのかなー。



プールの写真はないけど、久々大量のビキニ姿の若人を眺めてきた。



やっぱり夏はこれじゃないとアカン!って再認識しましたな~えぇ~これ。 たまらん。




そんなこんなで週末は誕生日を向かえ、26になりました。



いわゆる アラサー です。 んまー何も変わらんのですが。



c0176701_19413943.jpg


c0176701_19415247.jpg


c0176701_19455921.jpg



んで、誕生日プレゼントを頂きまして・・・感謝感謝。


年をとることがめでたいとは感じなくなってきたけど、『プレゼント』 はステキです。


んで、明日は台風のうねりが届きまくってるので、プレゼント持参で海行ってきます。


楽しみ楽しみ。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-08-31 19:50 | etc...  

2009 summer vacation

8月13日~15日にかけて故郷の熊本に帰省してきました。

海行ったり、両親と食事に行ったりと、時間がないなりに充実した日々を過ごしました。



ここ2年で、甥、姪、従兄弟の子供、合計5人も家族が増えてにぎやかな盆でした。

やっぱ子どもはかわいいな~
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-08-19 23:29 | trip  

camera,golf,surfing,rafting

ようやくcamera購入。

c0176701_2324491.jpg


c0176701_2325798.jpg


か~ら~の~

打ちっぱなし。

c0176701_2335834.jpg


高専の体育振りのgolf。

以外にドライバー打てて満足。


んで、土曜は海へ。

田原がぐちゃぐちゃなんで三重・伊勢へ。


c0176701_235416.jpg



初の伊勢だったけど、調子よかった。少し上達した・・・気もするし!

形のよいレギュラーブレイクで、surfingの楽しさ、自然の素晴らしさを再認識。

c0176701_2355571.jpg


c0176701_2312559.jpg


帰りは海鮮丼をいただいて帰りました。

c0176701_236687.jpg



んで、日曜は長良川でrafting。

人生初だったけど楽しかった~。

一度は経験しとくべきです。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-08-09 23:13 | etc...