<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

nixon

今更ですが・・・遅れてのクリスマスプレゼントをいただきました。


nixon lodown
c0176701_22264555.jpg




前から密かに狙ってたタイドグラフ(干満潮)付きの時計。



感謝感謝・・・
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-01-18 22:28 | etc...  

snow & surf

今週は寒波が入り、火曜には雪が積もったりしてたんで、土曜はsnowboardへ・・・。


写真・映像はないですが、金曜も降ったみたいでコンディションは最高!


パウダースノーをたらふく頂いてきました。


ところによっては腰上のdeep powder で、埋まるとなかなか脱出が大変でした。




今日は2ヶ月振りに海へ。


c0176701_2250957.jpg




13時~16時入ってましたが、意外とこの時期もブーツ・グローブあれば寒くないもんですね。



サイズは、セットもも程度の小波でしたが、なまった感覚を取り戻すには十分。



山ばっか行ってないで、そろそろsurfing再開かな。
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-01-17 22:53 | surfing  

今更ですが・・・

happy new year!!


2000年から早10年目ですね。



今年もいい年になりますように・・・・。




昨年末から結構ドタバタとしながらも、なんとか楽しく過ごしてきました。



blogの更新も久々です。




今日もボチボチpist練習。



サドル・ステム・ハンドルを変えたい・・・。



ケンタ in the house
c0176701_23181546.jpg


new my bike dc x se bike
c0176701_23182347.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2010-01-14 23:19 | fixed gear