7連休に向けて

c0176701_1091143.jpg

同僚から批判を受けながらも

有給休暇を活用し


帰省します。




待ち侘びたGW!



3月に入った頃から


GWの予定のことで頭いっぱい


仕事そっちのけで


考えていることは遊びのことばかり



なんて言ってる私は社会人7年生…











海行って


ピスト、ロード乗って


山登って



甥っ子姪っ子に遊んでもらって







楽しみだ〜!
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-04-27 10:09  

あいもかわらず

リペアしたり・・・


c0176701_20594394.jpg
c0176701_2059528.jpg



スケボーしたり・・・


c0176701_2105065.jpg
c0176701_211092.jpg







日々、精進する片鱗すらないな。



週末も海。



休日は充実しとるものの、仕事は・・・・達成感も何もねぇな。





このままでいいのかと自問自答を繰り返すシーズンに突入!
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-03-14 21:05 | usual day  

kanoa

波もスゲーけどこいつもスゲー。





最近結構色んなところで取り上げられてます。

五十嵐カノアくん
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-03-09 19:54 | surfing  

クラッシュ〜

今日は腰腹〜胸のファンウェーブ。


新調したフィンをセットし、数本気持ち良く乗れた。


フィンのおかげか波のおかげかはさておきアップスも段々と身についてきた。



初心者の俺にとって、結構走れたかなーって満足して板から降りて沖に向かおうとしたとき…







『バキッ』





『ん?』





と板に目をやるとそこそこ割れてる…。





この前リペアが完了したばかりでようやく直ったとこなのに





今から潮が引きに向かってコンディションが上向いてくる予報だったんだけども




泣く泣く帰宅。




帰ってまた修理(-.-;)
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-03-06 10:20  

tsunami

最近はサーフィンネタばかりですが・・・




土曜は波のサイズが上がりすぎて、エキスパートオンリーのコンディションになっていたということで、




波情報でサイズが落ちるとなっていた日曜に変更。




日曜は朝からドシャ降りで、7時くらいからウダウダしながら様子見て、9時半から入水。




ストレッチしてると急に晴れ間が見え始め、あっという間に快晴に。




『あ~今日は気持ちええばい』




なんて考えながら、まだ少々荒れている海に入ってると・・・





『お~い!早く上がれ~!』





何事か?と思ったら津波警報が出てたみたいです。




こんなことなら早くから入っときゃよかった・・・とチョットへこみながら帰路につきました。





ま、死んだら元も子もないんで良かった。




2mの津波なんて大したことないんだろーなーなんて思ってた自分の検討違いもよくわかったし。






最近は徐々に春めいてきて波のサイズも上がってきてるし、次の週末に期待しよう!
[PR]

# by elephantshow_3 | 2010-03-01 21:26 | surfing