typhoon 22th

台風22号ニーダが発生してますね。

恐らく今年最後の台風。

今日はポイントによっては頭オーバーのジャンクになってたようです。





今日はガッツリ海に行って波乗りを~ といきたかったところですが、


こういうときに限って前から約束していた用事があり海にいけず・・・


明日は今日よりウネリが入ってくるようで、ジャンクになりそうだとか・・・。



無理しない範囲で楽しめたらと思います。


c0176701_19123513.jpg

[PR]

# by elephantshow_3 | 2009-11-28 19:13 | surfing  

wedding

秋も深まり、冬の到来間近ですね。

c0176701_22294820.jpg


海に入るのも大分しんどくなってきたかな?


週末は同期の結婚式ということで久々に山梨へ。

c0176701_22311655.jpg
c0176701_2231328.jpg



素敵な結婚式で、楽しかった~




それにしても、今回主役の二人の友人達も4、5組カップルが出来てて、もうすぐゴールインです。

なーんておめでたい話も多く、なんだかビックリしました。



うちの会社の名古屋組にも幸せのおすそ分けがあってもいい気もしたが、神様も不公平だなー。


ま、知らんけど。





来年には高専時代の仲良かった同級生も式も挙げるみたいだし・・・もうそろそろみんな落ち着いてくるんだろうか。


うーん。なんか色々考えるナー。
[PR]

# by elephantshow_3 | 2009-11-08 22:38 | etc...  

09.10.24

今週末は台風のスウェルが入ってきてて、腰~胸・肩のファンウェーブが入ってきてました。


アップスーンの練習・ロングライドが出来て、上達した気になれました。




今日は、板のリペア等で時間が潰れ、久々の休養を過ごしました。



冬用のドライスーツ、6’2位の板を購入検討中。


なんさん金がないのぅ・・・。早く残業解禁にならんかなー
[PR]

# by elephantshow_3 | 2009-10-25 23:45 | surfing  

伊良湖091010

先日の様子。




動画撮れるようになったんで今後も成長の様子をとっていきます。
[PR]

# by elephantshow_3 | 2009-10-15 17:50 | surfing  

夏の終わりのハーモニー

とうとう今日で8月も終わり。


今年は梅雨明けが遅れたこともあって夏が短かったなー


夏季連休後は、人生初のプロ野球観戦したり、これまた初めて長島スパーランド(プール)に行ってきました。


c0176701_19334996.jpg


c0176701_19342193.jpg


c0176701_19345688.jpg


c0176701_19353765.jpg



イメージよりも球場内は選手までの距離も近く、こじんまりと感じた。



小さい頃からテレビで見てたから、意識的に巨大なイメージを作りあげてたのかなー。



プールの写真はないけど、久々大量のビキニ姿の若人を眺めてきた。



やっぱり夏はこれじゃないとアカン!って再認識しましたな~えぇ~これ。 たまらん。




そんなこんなで週末は誕生日を向かえ、26になりました。



いわゆる アラサー です。 んまー何も変わらんのですが。



c0176701_19413943.jpg


c0176701_19415247.jpg


c0176701_19455921.jpg



んで、誕生日プレゼントを頂きまして・・・感謝感謝。


年をとることがめでたいとは感じなくなってきたけど、『プレゼント』 はステキです。


んで、明日は台風のうねりが届きまくってるので、プレゼント持参で海行ってきます。


楽しみ楽しみ。
[PR]

# by elephantshow_3 | 2009-08-31 19:50 | etc...