タグ:camera ( 5 ) タグの人気記事

 

camera,golf,surfing,rafting

ようやくcamera購入。

c0176701_2324491.jpg


c0176701_2325798.jpg


か~ら~の~

打ちっぱなし。

c0176701_2335834.jpg


高専の体育振りのgolf。

以外にドライバー打てて満足。


んで、土曜は海へ。

田原がぐちゃぐちゃなんで三重・伊勢へ。


c0176701_235416.jpg



初の伊勢だったけど、調子よかった。少し上達した・・・気もするし!

形のよいレギュラーブレイクで、surfingの楽しさ、自然の素晴らしさを再認識。

c0176701_2355571.jpg


c0176701_2312559.jpg


帰りは海鮮丼をいただいて帰りました。

c0176701_236687.jpg



んで、日曜は長良川でrafting。

人生初だったけど楽しかった~。

一度は経験しとくべきです。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-08-09 23:13 | etc...  

煩悩は続くよどこまでも・・・

今回期待はしてなかったけど念願のボーナスをゲット!・・・・とはいっても6月末時点での話。




残業カットの影響で給料少なくなってるし、今回は節約節約・・・・。




といきたいところだが



デジタル一眼、サーフボード、サイクルローラー、ロード用ホイール、ブルーレイレコーダー等・・・



欲しいモノは尽きないもんです。




とりあえず今は9月に海外行く予定を立ててるとこなんで、デジ一は欲しいな。


c0176701_16443450.jpg



早く買ってある程度撮れるようにはなっときたいし。





コビッチさんのところから
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-07-17 18:00 | etc...  

miniture

だーいぶわかりずらいけど・・・



c0176701_2328098.jpg




ミニチュア風のmy roomからの風景。

全然納得いくものが撮れない・・・。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-02-02 23:31 | camera  

D90

ヤバスですな~

デジ一初心者が買っても良いものか・・・

予算との兼ね合いもあるし・・・

明日発売のNikon D90。

c0176701_22343864.jpg




動画撮れるのいいし、ベースの部分もかなり素晴らしい出来のようです。


http://vimeo.com/D90




と、あーでもないこーでもないと悩んでいると、オリンパスに勤めてる友人もから電話が。


先日デジ一購入を検討するにあたり相談したこともあり、

気になって連絡をくれたとのこと。



ナイスタイミング。



オリンパスのE-520も検討していただけに、いろんな情報くれました。

オリンパスだと社員割でレンズも大分割安で買えるらしい。

これはデカイ。


レンズ高いもんね。




ん~~~~。





悩む。






気晴らしに外に出ようにも、こんな天気じゃ乗れなくて切なくなっちゃうよ。

c0176701_22351664.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-18 22:36 | camera  

9月5日

最近、写真に興味津々

オリンパスに勤めている友人がいるので、オススメのカメラを聞いてみたりなんかしちゃったりして

明日はカメラ・電気店でも回ってみるかなー。

c0176701_22301179.jpg


ス○・・・なんのトラックだろ?
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-05 22:32 | usual day