タグ:fixed gear ( 10 ) タグの人気記事

 

今更ですが・・・

happy new year!!


2000年から早10年目ですね。



今年もいい年になりますように・・・・。




昨年末から結構ドタバタとしながらも、なんとか楽しく過ごしてきました。



blogの更新も久々です。




今日もボチボチpist練習。



サドル・ステム・ハンドルを変えたい・・・。



ケンタ in the house
c0176701_23181546.jpg


new my bike dc x se bike
c0176701_23182347.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2010-01-14 23:19 | fixed gear  

picture

犬山城@夕暮れ

c0176701_21151131.jpg



近所の五条川

c0176701_21181445.jpg



武井ちゃん号、 my sh*t

c0176701_2121331.jpgc0176701_21211857.jpg
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-04-12 21:24 | usual day  

けつがイタヒ

最近ぢ気味。 乗りすぎかしら?




今日は筋トレいったら筋トレ場が休館日で閉まってたので、




そのまま帰るのももったいないし少し乗ってきた。




なかなか180⇒360まで回れないなー。




バックは上達しないし。




c0176701_23395848.jpg





風の冷たい今日この頃。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-03-26 23:40 | fixed gear  

thailand



これはカッコイイっす。

タイは日本に比べて後進国で、ずっと遅れとるもんだと思ってたけど・・・。
(その考え自体が古いか?)

シンプルにカッコイイ。自分の価値観を改めないといかんなぁ。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-12-11 20:49 | fixed gear  

連休初日

3連休の初日。

今日は休日出勤で客先へ。

途中チョット時間とったけど、客先での作業を終え吹上ホールへ。

今日はスノーボード天国と称してなんかイベントあったんで顔出してみたけど既に終わりかけ。

スキー場がPRのために出展し、抽選なんかしてるけど、終了間際ということもあり2件抽選して終~了~。

結果・・・




何も当たらず。



ふて腐れて、近くのCirclesへ。

長居したけど結局トゥクリップとストラップのみ購入しただけでした~

帰り際に店長にいただいたステッカー。 地味に欲しかったステッカーだけに嬉しかった。

c0176701_2051334.jpg



明日も早朝から納入なんで頑張ろう。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-11-22 20:53 | fixed gear  

forester or odyssey?

後輩が車の買い替えを検討しとるということで、週末は一緒にカーディーラーなんかを回った。

新型オデッセイ。 試乗したけどハンパねー。

c0176701_003383.jpg


前のオデッセイもよかったけど、新型はスタイリッシュ。

カッチョイイ。在庫処分用の旧型と並べて展示してあったから、余計旧型がポッチャリしてました。


マルチビューモニタ(エルグランドの例のやつ)も初めて見たけど、ありゃスゲー。

車庫入れなんかで無駄にぶつけることもなくなるし、幅寄せも楽勝です。

本体+4WD+ナビ+マルチモニタ = 400万over

やっぱ原材料の高騰で価格アップは仕方ないけど、価格もスーパーでした。


あと、たまたま行った中古車屋で見つけた、1年落ちの新型フォレスター。

c0176701_0182717.jpg


新型になってSUV色が濃くなってて、結構後輩が魅了されてました。

車両200万+諸経費で、オデッセイの約半分。

それでもオデッセイが気になるらしく、帰りの車内ではずっと唸ってました(笑)

金持ちはスゲーなと思った週末でした。


今日は小林氏とスケボー&ピストってきました。

c0176701_0151498.jpg


楽しかった♪
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-20 23:53 | usual day  

らいざーばー

今日は遅くまで仕事だったけど、昨日ハンドルをドロップからライザーに変えて

どーしても乗りたかったので近所の公園で乗ってきました。




いやー調子よかった!


やっぱライザーはトリック向きやね!

c0176701_261679.jpg



そのうちkeoスピンとか出来るかも?


[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-25 02:13 | fixed gear  

practice!!

仕事を残しつつ、8時には切り上げ、今日は久しぶりに小牧駅へ

c0176701_23385077.jpg


今日もヒロキ君を召喚して二人で黙々と練習⇒雑談⇒練習のルーティンをこなした。

ウィリーはイマイチこつがつかめないが、バックは結構踏めた。

毎日乗ると徐々に乗れるようになってくるんだなー。と実感。

c0176701_23333558.jpg



もう季節も秋へと移り変わり、徐々に肌寒くなってくる。

ボードの準備も進めつつ、秋をしっかり満喫したいな。

とりあえず、今週はキャーんぷ。 来週は母達引き連れて東海観光。 再来週は帰省と、

スケジュールが詰まってるが、今という時を楽しみたい。
c0176701_23374367.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-04 23:39 | fixed gear  

wheel change!

7月21日、コンプリートのsteam roller購入して1月半・・・。

大阪いったり岡崎いったり・・・結構色んなとこまで頑張って遠出したり、

普段の足として活躍してきたマシンですが・・・

ようやくホイール交換!! (リアだけだけど)

c0176701_220455.jpg


いやー!嬉しいわぃ!

小さなことからコツコツと!少しずつイジっていこう。



c0176701_2225129.jpg


最近読書もマイブーム。

オススメの一冊。

『夢をかなえるゾウ』

色々考えさせられる内容でした。

俺の前にもこんなやつ現れんかな~
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-03 22:06 | fixed gear  

山梨からの使者

昨日は山梨から先輩が来てたので食事へ。

c0176701_2392159.jpg


仕事の話から恋愛の話と、結構いろいろ話しました。

また名古屋出張のときは連絡して下さいね!


昨日のリベンジということで今日も小牧駅で踏んできました。

c0176701_23124911.jpg


今日は更にローカルBMXライダーのお兄さん方がいて、ピストとBMXの違いはあれど

勉強になりました。あざーす。

地道に上達するぞー。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-08-27 23:14 | work