タグ:shopping ( 2 ) タグの人気記事

 

こーち

今日は彼女と土岐のアウトレットへ。




ナイキショップで目当てのパンツ買うだけの予定が・・・・




いつもはウィンドウショッピングするだけなのに・・・・




なんだかんだで結構出費してしまいました。




出費抑えるつもりだったのに・・・(´・ω・`)




そういや、買い物の合い間に父ちゃんと電話で話したけど、元気そうだったんでよかった!




話変わるが、以前父ちゃんと二人きりで飲む機会があり、色々と普段聞けないようなことを聞きました。




父ちゃんの夢は、子や孫を連れ、家族全員でハワイ島に旅行に行くことらしいです。




まだ甥や姪もちっさいので現実的ではないけど、父ちゃん達が年取る前に連れて行きたいもんです。




ぴーす。
c0176701_224948.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2009-03-29 22:06 | shopping  

kanye west

週末滑りに行く予定だったが、友人達の都合つかなくなったりと直前で断念しました。



残念!!!


来週は絶対行こう。一人でも。





というわけで、今週はおとなしく名古屋をプラプラすることに。


なんだかんだと洋服買ったり、美味しいもの喰ったりで、すでに貯金とは程遠い生活を送ってしまった・・・。


まぁ、今から少しずつ頑張ってこー


意識することで少しはカワルハズ。



最近ずっと頭から離れません。

kanye west - love lock down


http://jp.youtube.com/watch?v=hXBqfEwydx8
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-01-18 23:21 | etc...