タグ:snowboard ( 2 ) タグの人気記事

 

snow & surf

今週は寒波が入り、火曜には雪が積もったりしてたんで、土曜はsnowboardへ・・・。


写真・映像はないですが、金曜も降ったみたいでコンディションは最高!


パウダースノーをたらふく頂いてきました。


ところによっては腰上のdeep powder で、埋まるとなかなか脱出が大変でした。




今日は2ヶ月振りに海へ。


c0176701_2250957.jpg




13時~16時入ってましたが、意外とこの時期もブーツ・グローブあれば寒くないもんですね。



サイズは、セットもも程度の小波でしたが、なまった感覚を取り戻すには十分。



山ばっか行ってないで、そろそろsurfing再開かな。
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-01-17 22:53 | surfing  

あけましたね

一ヶ月近く更新せずに年を越しました。

年末年始は熊本の実家に帰り、のんびり過ごしましたが・・・

すでに年が明けて15日も経過しています。

早いもんだ・・・。


今年の抱負は『貯金』


不景気の煽りを受けて、残業カット、日当カットと厳しい状況だけど、

それだけに余分な部分を切り詰めて貯金していきたいと思う。





先週は連休を利用して新潟に滑りに行きましたが、最高にキモチかったですよ!

やっぱり岐阜とは違うなぁと実感。


近いうちにまた行きたいなぁ。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-01-15 22:29 | etc...