タグ:tour ( 4 ) タグの人気記事

 

槍ヶ岳

2010.8.28.29の両日で登ってきました。


一般的には2泊3日の日程で登るようですが、普通になんとかなりました。 

とは言っても結構きつかったですが・・・。


c0176701_22534881.jpg
c0176701_2254866.jpg
c0176701_22543666.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2010-08-30 22:55 | trip  

bali

今更ですが、昨年の bali trip の写真。


最終日のdinner
c0176701_239504.jpg



ウルワツ寺院
c0176701_2310098.jpg



バロンダンス
c0176701_2310815.jpg




もうちょっと surfing 上手くなったら次は友人連れて行きたいな。



乗りすぎ。
c0176701_231015100.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2010-02-08 23:14 | trip  

halloween

週末、初めて東京ディズニーリゾートに行ってまいりました。

c0176701_23342157.jpg


九州に住んでる時って、ディズニーランドって言われてもピンと来なくて、

九州に住んでる人で行く人も少ないないんじゃないかな?

行っても、北九州のスペースランド・大分のキジマ遊園地でいいや!金かかるし!ってなります。

あ、いや、俺の周りだけかもしれんけど。



3連休だったからさすがに人が多くて、1時間~3時間待ちが当たり前でビビッた。

長時間並ぶってことに慣れてない人間からすると、並んでる人見ると異常だなーって思う。

なんて言いつつ、結局並んじゃってる自分がいるわけですけど。



ランドはちっさい子向け、シーはアダルト向けって感じで、俺はシーのほうが好きかなって

思いました。

c0176701_23533182.jpg

c0176701_23531815.jpg



年がいもなくアトラクションばっか乗ってたら、ミッキーに逢いそびれた!

また近いうちに行きたいな~♪
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-15 23:56 | etc...  

アルプス登山、還暦祝い

c0176701_23133984.jpg
週末は母親を愛知県に招待して、名古屋、諏訪観光 & 穂高連山の登山をしてきた。

スケジュールをパンパンに詰めすぎてしまい、ゆったりするというよりも、連日のスケジュールを

こなすだけで大変だった今回の旅行。

楽しんでもらえたものの、もうちょっと配慮が必要だったかな。

勉強になったので次にしっかり活かしたい。


すこーしいろんな角度から写真を撮ることも出来て楽しかったし、大自然を満喫した。

写真で自然の雄大さや暖かさを伝えられるようになりたいなと思いました。
霧が峰
c0176701_2385149.jpg

上高地
c0176701_23131029.jpg

c0176701_23141381.jpg


最高の景色を眺めながら飲む一杯は最高!!
c0176701_23154595.jpg




今週末は今週末で熊本に帰省して父親の還暦を祝ってきます。

還暦って、なんで赤いちゃんちゃんこ着せるんですかね?

考えてみたけどよくわからんです。


品物はきまったけど、色が決まらんです。

ブラウン
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_CW.jpg
ブラック
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_K.jpg
レッド
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_CD.jpg
ブルー
http://goldwinwebstore.jp/shop/Image.aspx?img=/shop/images/products/NP15805_BL.jpg

父親にプレゼントするけど俺もほしい一着。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-09-15 23:27 | usual day