タグ:usual day ( 3 ) タグの人気記事

 

あいもかわらず

リペアしたり・・・


c0176701_20594394.jpg
c0176701_2059528.jpg



スケボーしたり・・・


c0176701_2105065.jpg
c0176701_211092.jpg







日々、精進する片鱗すらないな。



週末も海。



休日は充実しとるものの、仕事は・・・・達成感も何もねぇな。





このままでいいのかと自問自答を繰り返すシーズンに突入!
[PR]

by elephantshow_3 | 2010-03-14 21:05 | usual day  

成長

ただなんとなく過ごしてきた日々。




卒業後もなんとなく仕事して、なんとなく目的もなく生きてきた。




周りの人間は家庭を持ち、責任を背負う。




ひと昔前は、家庭を持つことでようやく一人前と認識される時代。




最近はシングルの人が増え、大人になりきれない大人が増えているようです。




と、今更言うことでもないけど。(笑)




忙しさにかまけて、あんまり悩むことがなかったから、




これから自分の人生について考えてみるのもいいもなーと思った一日でした。










あ!っと、別に悩んでるわけじゃないよ。w
c0176701_23391422.jpg

[PR]

by elephantshow_3 | 2009-04-14 23:41 | etc...  

白麒麟

最近忙しいからか、ただの怠慢か?、blog更新してなかったので久々に。

書きたいネタは結構あったんだけどナカナカ更新出来ず。



今日仕事終わってコンビ二行ったら白麒麟が・・・。

もう季節は確実に秋から冬へと移行していってるんですね。


小さい頃は夏が好きだったんだけど・・・スノボやるようになってから、冬のほうが好きになったかも。

今年のシーズン準備もそろそろ始めようかなと思う今日この頃です。


c0176701_22175032.jpg


写真は昨シーズン始めのウィングにて。photo by kinchan
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-10-07 22:20 | etc...