タグ:wedding ( 2 ) タグの人気記事

 

wedding

秋も深まり、冬の到来間近ですね。

c0176701_22294820.jpg


海に入るのも大分しんどくなってきたかな?


週末は同期の結婚式ということで久々に山梨へ。

c0176701_22311655.jpg
c0176701_2231328.jpg



素敵な結婚式で、楽しかった~




それにしても、今回主役の二人の友人達も4、5組カップルが出来てて、もうすぐゴールインです。

なーんておめでたい話も多く、なんだかビックリしました。



うちの会社の名古屋組にも幸せのおすそ分けがあってもいい気もしたが、神様も不公平だなー。


ま、知らんけど。





来年には高専時代の仲良かった同級生も式も挙げるみたいだし・・・もうそろそろみんな落ち着いてくるんだろうか。


うーん。なんか色々考えるナー。
[PR]

by elephantshow_3 | 2009-11-08 22:38 | etc...  

wedding

週末、同じ部署で頑張ってきた同期の結婚式に出席した。

入社後しばらく山梨に住んでた頃に、よく遊んだ友人で、

以前から彼女が出来ない。結婚できないと嘆いていた友人だ。

なんだかんだで、自分が山梨を離れたのち、共通の友人を介して出会い、そして結婚した。

c0176701_17314462.jpg


当日になって、バタバタしたこともあったが、いい結婚式でした。

c0176701_1735651.jpg



本当におめでとう!!

産まれてくる子どもと奥さんを大切に幸せな家庭を築いてネ!





就職して早4年半。 自分ももうすぐ25歳になる。


そろそろ落ち着くことを考えんとイカンのかなぁと思う今日この頃である。
[PR]

by elephantshow_3 | 2008-08-24 20:13 | work