人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードツーリング

そういや土曜日、初めてロードバイクの練習会に参加した




チャリ買ったSHOPのロード練習会。




みんなウン十万もするようなチャリに乗り、




いかにもチャリに乗ってます!といった格好。




ロードバイクに乗るつもりもなかった俺は、





当然普通の格好で逆に浮きまくり(-.-;)





9時頃から昼まで走ったけど、




半端じゃないくらいみんなハイペース。




体力落ちてるのはわかってたけど、あんなに付いていくことも出来ないなんて…




走り込んでる人達の速さ、自分の体力のなさに、ダブルでビックリさせられました…。




トップ集団なんてホントに異常な速さだった!




平均40キロペースだったんじゃないかなぁ…。




負けず嫌いだもんで、少しずつ頑張って足を鍛えて、付いてけるようにはなろうっと(+_+)

by elephantshow_3 | 2009-04-21 12:46  

<< tour de shinshiro アルプス登山、還暦祝い >>